公演が中止・延期になった場合の対応方法について
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- 公演の中止/延期/変更について
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<対応方法>
イープラスの販売サイトに告知し、購入者に対して払戻しの対応をさせていただきます。
希望の払戻し対応を選択の後、(1)~(5)の項目をコピペの上、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。
▼公演中止(全払戻)の場合はこちら
▼公演延期(振替公演日決定・一部払戻)の場合はこちら
▼公演変更(公演実施・一部払戻)の場合はこちら
※払戻しはするが、詳細未定の場合もイープラスへご連絡をお願いいたします。
公演中止(全払戻)の場合
(1)対象公演日時
○月○日○時
(2)公演中止・延期・変更設定
公演中止(全払戻)
(3)払戻情報の解禁日時
【 即時 or 日時指定:●/●(●) ●:● 】
(4)お客様向け変更理由
【 】のため。
(5)お客様向け払戻対応期間
【●/●(●)10:00 ~ ●/●(●)23:59】
※(3)の翌営業日が払戻開始日の最短となります。
※目安として、最低でも1週間は見込むようにしてください。
※時間についてはシステム上、10:00開始、23:59終了のみとなります。
公演延期(振替公演日決定・一部払戻)の場合
(1)対象公演日時
○月○日○時
(2)公演中止・延期・変更設定
公演延期(振替公演日決定・一部払戻)
▼振替公演の詳細をお教えください。
→振替公演の日程が決まられていない場合、払戻しを開始することができません。予めご了承ください。
—–
◎振替公演の詳細◎
公演名称:
公演日:
会場名称:
開場開演時間:
→開場開演時間未定の場合は購入者様へ振替公演についてHPをご確認いただくよう
アナウンス致しますので、URLを記載ください:
—–
→上記公演のイープラスでの販売の有無
【 有 or 無 or 未定 】
→今回購入のチケット
【 有効 or 無効 】
(3)払戻情報の解禁日時
【 即時 or 日時指定:●/●(●) ●:● 】
(4)お客様向け変更理由
【 】のため。
(5)お客様向け払戻対応期間
【●/●(●)10:00 ~ ●/●(●)23:59】
※(3)の翌営業日が払戻開始日の最短となります。
※目安として、最低でも1週間は見込むようにしてください。
※時間についてはシステム上、10:00開始、23:59終了のみとなります。
公演変更(公演実施・一部払戻)の場合
(1)対象公演日時
○月○日○時
(2)公演中止・延期・変更設定
公演変更(公演実施・一部払戻)
(3)払戻情報の解禁日時
【 即時 or 日時指定:●/●(●) ●:● 】
(4)お客様向け変更理由
【 】のため。
(5)お客様向け払戻対応期間
【●/●(●)10:00 ~ ●/●(●)23:59】
※(3)の翌営業日が払戻開始日の最短となります。
※目安として、最低でも1週間は見込むようにしてください。
※時間についてはシステム上、10:00開始、23:59終了のみとなります。
なお、公演変更をご希望の場合は、イープラスへ連絡をいただいた後、何点か事前の確認事項がございます。
<払戻しの対応時の注意事項>
- 販売にかかる手数料(公演登録料・販売手数料・用紙代など)に加えて、
払戻手数料(チケット単価の 5% )が発生いたします。 - イープラスに払戻し期間をご連絡いただき、イープラス側でシステム設定が完了しない限り、お客様が発券したコンビニエンスストアの店舗へ行っても払戻しを受けつけることはできません。
必ずイベント公式サイト等で告知する前にイープラスにご連絡ください。 - ネットにて申込みされたお客様にメールにて案内いたします。
ただし、ファミリーマート店舗で直接検索し購入したお客様にはご案内できませんのでイベントサイト等にてご案内をお願いいたします。 - 精算について
<払戻し終了日プラス+約1カ月>または<公演日終了後+約3週間後>のどちらか遅い方のタイミングとなります。ただし【延期】は振替公演にあわせてのご精算となります。
- システムの都合上、払戻席番/枚数の確定は払戻し終了+約1ヶ月後となります。
払戻終了後に社内処理期間がございますので確定枚数はご精算後の精算明細書にてご確認をお願いしております。
※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。
新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。