登録した興行を削除できますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

登録した興行を削除できますか?

一度ご登録いただいた興行は、WEBオープンシステム上で削除することは出来ません。

情報公開前であれば弊社にて削除しますので、興行名称・公演日時ご指定の上、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

なお、ライトプランで【仮登録中】の興行に関してはWEBオープンシステム上で削除が可能です。

※検索キーワード※ 間違えて公演を登録/同じ公演/同じイベント/同一興行

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド