公演情報の登録途中でタイムアウトが発生したら、どうすればいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

e+WEBオープンシステム

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

公演情報の登録途中でタイムアウトが発生したら、どうすればいいですか?

「興行情報・座席 登録」画面より興行を検索してください。

登録途中でタイムアウトした興行のデータが残っていれば、「情報登録状態」欄が「登録中」の状態で検索結果に表示されます。何も見つからない場合は、お手数ですが再度ご登録ください。

※「公演日」など、一箇所以上の項目を記入しないと検索できません。「興行・公演等」は、ご登録の興行名称と表記が異なる場合ヒットしないため、公演日での検索をお薦めしております。

また、ライトプランをご利用の場合は、興行情報画面を一番下までスクロールしたところにある「一時保存する(仮登録)」ボタンを押すことで、そこまでの登録内容を保存しておくことが可能です。こまめに仮登録を行う事をおすすめいたします。

【関連した質問】
>> イベント登録の途中で一時保存することはできますか?

※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。

新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。

e+WEBオープンシステム サービスガイド