登録後、預けた枚数を増やすことはできますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

登録後、預けた枚数を増やすことはできますか?

販売可能期間内であれば可能です。
ただし、リリースタイミングについては即時反映ではございません。最大24時間以内での追加になります。

追加リリースされると、「販売状況報告」内 残枚数の項目、もしくは「残席情報出力」内 残席数の項目に反映されますので、そちらでご確認いただけます。

なお、追加発売開始時間を指定したい場合は、登録前にメールもしくは問合せフォームより追加情報と合わせてお問合せください。

※注意※
一度返券した座席については、ダブルブッキングを防ぐため、再販売することはできません。一度もイープラスに委託していない席でご依頼ください。
やむをえず、返券した座席の再販売をご希望の場合は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。個別の状況に応じて対応いたします。

<追加方法>

▼ライトプランでご契約の方
該当の興行を検索後こちらの手順に沿って変更をお願いします。

▼スタンダードプランでご契約の方
(1)新たに委託枚数を設定する場合はこちら
(2)【座席作業完了通知】ボタンを押下する前の段階で、仮登録した枚数の変更を行う場合はこちら

※検索キーワード※ 追加券/追加チケット/追券/席種/座席追加/チケット追加/枚数追加

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。