登録後、預けた枚数を増やすことはできますか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

登録後、預けた枚数を増やすことはできますか?

販売可能期間内であれば可能です。
最大10分ほどで自動的にリリースされます。お間違えの無いようご登録ください。
※スタンダードプランは必ず「座席作業完了通知」を押下してください。

追加リリースされると、「販売状況報告」内 残枚数の項目、もしくは「残席情報出力」内 残席数の項目に反映されますので、そちらでご確認いただけます。

なお、追加発売開始時間を指定したい場合は、登録前にメールもしくは問合せフォームより追加情報と合わせてお問合せください。

※注意※
一度返券した座席については、ダブルブッキングを防ぐため、再販売することはできません。一度もイープラスに委託していない席でご依頼ください。
やむをえず、返券した座席の再販売をご希望の場合は、メールもしくは問合せフォームよりお問合せください。個別の状況に応じて対応いたします。

<追加方法>

▼ライトプランでご契約の方
該当の興行を検索後こちらの手順に沿って変更をお願いします。

▼スタンダードプランでご契約の方
(1)新たに委託枚数を設定する場合はこちら
(2)【座席作業完了通知】ボタンを押下する前の段階で、仮登録した枚数の変更を行う場合はこちら

#追券 #配券 #チケット追加 #追加券 #チケット枚数

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。