お客様がイープラスでチケットを購入した場合の支払・受取方法を教えてください|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

お客様がイープラスでチケットを購入した場合の支払・受取方法を教えてください

支払方法はこちらでご確認ください。

受取方法はこちらでご確認ください。

※上記方法で選択可能な中から、お客様に選択していただきます。

※検索キーワード※ 受け取り 受取り

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。