お客様がイープラスでチケットを購入した場合の支払・受取方法を教えてください|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

お客様がイープラスでチケットを購入した場合の支払・受取方法を教えてください

支払方法・受取方法はこちらでご確認ください。

※上記方法で選択可能な中から、お客様に選択していただきます。

#決済 #コンビニ #クレジットカード

※検索キーワード※ 受け取り 受取り

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。