パスワードを再設定したつもりが開きません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

パスワードを再設定したつもりが開きません

ログイン画面からパスワード再発行の手続きが行えます。
※【e+】メール【e+より重要なお知らせ】DSSパスワード有効期限の更新について
という件名のメールが届いた際は、そのメール内のURLよりパスワード変更の手続きを行って下さい。
下記手順では変更することができませんのでご注意ください。


 

faq3-1

1.ログイン画面を開きます。

2.「パスワードを忘れた方は《こちら》」のリンクをクリックすると仮パスワード発行画面が開きます。


 

faq3-2

3.《利用者ID》と《メールアドレス》を入力します。《メールアドレス》には、利用者IDをご案内した際のメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスがわからない方はこちら

4.《仮パスワード発行》ボタンをクリックします。


 

faq3-3

5.仮パスワード発行受付画面が表示されます。

※重要※
ここに表示されている「仮パスワード確認キー」は後でPDFファイルを開く際に必要となりますので必ず控えて下さい。


 

faq3-4

6.『【e+】仮パスワード通知』と言うタイトルのメールが届きます。


faq3-5

7.届いたメールに添付されているPDFファイルを開くとパスワードの入力を求められるので、先程控えた「仮パスワード確認キー」を入力します。

8.開いたPDFファイルの中に仮パスワードが記載されています。


faq3-6

9.再度ログイン画面を開きます。

 

10.《利用者ID》と《パスワード》を入力して《OK》ボタンをクリックします。

《パスワード》には先程の仮パスワードを入力します。

正しい利用者IDとパスワードが入力されていれば「パスワード変更画面」が開きます。


faq3-7

11.《現在のパスワード》に先程の仮パスワードを入力します。

12.《新しいパスワード》および《新しいパスワード(確認)》に変更後の新しいパスワードを入力します。

13.《変更》ボタンをクリックします。入力内容が正しければTOP画面が表示されてパスワード再発行が完了します。

※検索キーワード※ アカウント

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。