前回のログインから1年以上経過し、ログインができなくなっている場合、どうしたらいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス
  • SNSでも情報発信中!!

よくある質問・FAQ

※本ページはイベント主催者様向けの案内ページとなります。
チケットご購入者様のお問合せはこちら → お客様サポートページ

前回のログインから1年以上経過し、ログインができなくなっている場合、どうしたらいいですか?

ログイン用のURL、ID/パスワードを忘れた方はこちらから照会または再設定を行ってください。

パスワードの期限が切れてしまった方は、こちらのページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」から仮パスワードの発行をお願いいたします。

操作方法については操作マニュアル(PDFファイル)をご覧ください。

※検索キーワード※ ログインできない

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前のお客様)はこちら

ご利用中のお客様はこちら

※ご回答までに2~3営業日いただいております。