前回のログインから1年以上経過し、ログインができなくなっている場合、どうしたらいいですか?|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

前回のログインから1年以上経過し、ログインができなくなっている場合、どうしたらいいですか?

ログインページはこちら

ID/パスワードを忘れた方は、ログインページ内より照会または再設定を行ってください。

パスワードの期限が切れてしまった方は、ログインページ内の「パスワードを忘れた方、もしくは有効期限が切れた方はこちら」から仮パスワードの発行をお願いいたします。

操作方法については操作マニュアル(PDFファイル)をご覧ください。

※検索キーワード※ ログインできない

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。