ログイン用のURL、ID/パスワードを忘れました(パスワードの有効期限が切れてしまいました)|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

ログイン用のURL、ID/パスワードを忘れました(パスワードの有効期限が切れてしまいました)

管理画面にはこちらからログインすることができます。
ID/パスワードを忘れた方は、下記手順で照会または再設定を行ってください。

IDを忘れた方

(1) こちらからログイン画面を開きます。
(2) 利用者IDを忘れた方はこちら をクリックします。

(3) ご登録のメールアドレスを入力後、「利用者ID問合せ」ボタンをクリックします。

利用者IDの確認手順_02

(4) 画面に利用者IDが表示されますので、そちらをご利用ください。
同時に『【e+】利用者ID問合せ通知』と言うタイトルのメールも届きます。

パスワードを忘れた方/期限が切れてしまった方

パスワードの再発行手続きについてはこちらで案内しております。手順に沿ってお手続きください。

メールアドレスがわからない方

こちらの設問をご確認ください。

※検索キーワード※ アカウント/ログインできない

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。