「チケットの販売期間と料金設定」でどれを選択すればよいのか分かりません|よくある質問・FAQ|e+イベント主催者向け チケット委託販売サービス

よくある質問・FAQ

本ページはイベント主催者様向けのご案内ページです。
チケット購入者様のお問合せ窓口ではございません。

「チケットの販売期間と料金設定」でどれを選択すればよいのか分かりません

イベント情報の登録手続きの中に「チケットの販売期間と料金設定」という項目があります。
ここではチケット販売終了タイミングと、前売価格・当日価格の設定が可能です。

<日時指定のチケットの場合>

各項目の説明

・通常

チケット料金は【前売価格】のみの販売です。
ご登録いただいている基本情報内、【返券のご報告日】の1~3営業日前でチケット販売を終了します。
返券の形式や、返券報告日までに土日祝を挟む・挟まないといった条件によって販売終了日は異なりますので、個別のケースについてはメールもしくは問合せフォームよりお問合せください。

※会社基本情報確認方法※
WEBオープンシステムにログイン
→「利用者Menu」内の「WEBオープンシステム(興行登録)」を選択
→会社基本情報設定変更を選択

・公演当日も前売価格で販売

公演当日開演1時間前まで【前売価格】で販売します。
※最長18:00まで

・公演当日は当日価格で販売

公演当日は当日価格での販売に切り替わり、【当日価格】で開演1時間前まで販売します。
※最長18:00まで

<開催期間中に有効なチケットの場合>

各項目の説明

通常

【開催期間最終日より販売終了日を起算】し、【開催期間中も前売価格】での販売となります。
※開催期間に入る前に販売終了をご希望の場合はメールにてご依頼ください。

・公演当日も前売価格で販売

【開催期間中も前売価格】で開催期間最終日の9:00まで販売します。

・公演当日は当日価格で販売

開催期間中は当日価格での販売に切り替わり、【開催期間中は当日価格】で開催期間最終日の9:00まで販売します。

#販売終了日 #期間中有効 #会期 #当日券 #前売券

※検索キーワード※ 当日券/期間中有効券

解決しない場合は下記フォームよりお問合せください。

新規契約のご相談(ご契約前の主催者様)はこちら

※既にご利用中(ご契約済み)の方はWEBオープンシステムのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご回答までに2~3営業日いただいております。