パスワードを再設定したつもりが開きません
- カテゴリー :
- ログインについて
ログイン画面からパスワード再発行の手続きが行えます。
※【e+】メール【e+より重要なお知らせ】DSSパスワード有効期限の更新について
という件名のメールが届いた際は、そのメール内のURLよりパスワード変更の手続きを行って下さい。
下記手順では変更することができませんのでご注意ください。
1.ログイン画面を開きます。
2.「パスワードを忘れた方は《こちら》」のリンクをクリックすると仮パスワード発行画面が開きます。
3.《利用者ID》と《メールアドレス》を入力します。《メールアドレス》には、利用者IDをご案内した際のメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスがわからない方はこちら
4.《仮パスワード発行》ボタンをクリックします。
5.仮パスワード発行受付画面が表示されます。
※重要※
ここに表示されている「仮パスワード確認キー」は後でPDFファイルを開く際に必要となりますので必ず控えて下さい。
6.『【e+】仮パスワード通知』と言うタイトルのメールが届きます。
7.届いたメールに添付されているPDFファイルを開くとパスワードの入力を求められるので、先程控えた「仮パスワード確認キー」を入力します。
8.開いたPDFファイルの中に仮パスワードが記載されています。
9.再度ログイン画面を開きます。
10.《利用者ID》と《パスワード》を入力して《OK》ボタンをクリックします。
《パスワード》には先程の仮パスワードを入力します。
正しい利用者IDとパスワードが入力されていれば「パスワード変更画面」が開きます。
11.《現在のパスワード》に先程の仮パスワードを入力します。
12.《新しいパスワード》および《新しいパスワード(確認)》に変更後の新しいパスワードを入力します。
13.《変更》ボタンをクリックします。入力内容が正しければTOP画面が表示されてパスワード再発行が完了します。
動画もあわせてご参照ください。
▼WEBオープンシステム ログインパスワード設定説明動画▼
#ログインできない
※解決しない場合は、WEBオープンシステムにログインのうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご回答までに2~3営業日いただいております。
新規契約については、以下ページより詳細をご確認ください。